リフレッシュ

2024年08月24日

こんにちは

連日の猛暑にゲリラ豪雨☔

温暖化の影響ですよね昔に比べて暑さや

雨の降り方がかなり違うと感じますね

この気候にも慣れていかなければいけませんね💦

こまめな水分補給と急な雨には注意です!!

 

話は変わり

今年の夏休みは二泊三日で家族旅行に行って来ました

初日はアスレチックで体を動かしに岐阜へ……

ジップラインもあり2時間ほどのコースを回りました

中々ハードなコースもあり汗を流しながら家族全員無事に制覇して楽しみました

宿泊はホテルでゆったり下呂温泉に浸かり疲れた体を癒しました

ヌルっとした温泉が気持ち良かったです

翌日は長野県に移動して阿寺渓谷へ川遊び

SNSなどでも紹介していてとても綺麗な川でしたので行ってみたいと思い

水着に着替えて出発!!

今の時期は交通規制があり駐車場からバスで移動

天気も何とか晴れ間があり綺麗な川が見れて

少し冷たかったですが川遊びが出来ました

最近、他県で川遊びをしていた人が感染症にかかったというニュースをみて

ビックリしましたが気軽に川遊びもできなくなるのかなぁと感じました

 

最終日は白樺高原国際スキー場へ行きマウンテンカートで綺麗な景色を眺めながら

山を下り爽快な気分でした

 

楽しい時間はあっという間に終わりましたが

心も身体もリフレッシュ出来ました

 

先日ふと空を見上げるとうろこ雲?

暦の上では秋ですものね

短い夏ももうすぐ終わり

 

仕事モードに切り替えてまた頑張ります💪

アスレチック

阿寺渓谷1

阿寺渓谷2

アイスで一休み

マウンテンカート

どこでもドア

秋の空?